株式会社オオサワ

【内職】豊橋周辺で内職のお仕事を探している方募集中!【内職さまのお声】

お問い合わせはこちら

【内職】豊橋周辺で内職のお仕事を探している方募集中!【内職さまのお声】

【内職】豊橋周辺で内職のお仕事を探している方募集中!【内職さまのお声】

2024/03/23

こんにちは。

豊橋で内職をお探しならこちら、株式会社オオサワです。

 

株式会社オオサワでは現在、たくさんの内職さんが活躍されています。

シンプルな作業が多いため、誰でも始めやすいのが特徴です。

年齢・性別・経験等全て不問!

必要な条件は「製品を当社まで車で取りにお越しいただけること」の一点のみです。

 

工場は飯村にあります。

市街地方面からの場合クックマート飯村店から車で約3分、二川方面からの場合ガーデンガーデンから車で約5分、多米方面からの場合は医療センターから車で約3分です。

経験豊富なスタッフが一から丁寧にご説明いたします。

 

▽オオサワの内職ってどんな作業をするの?▽

作業は主に検品で、手袋をして作業ができるので手荒れの心配がありません。

リベット(ねじ)製品が多いため、虫などがついていることもありません。

小さなお子様のいるママさんや、お仕事をリタイアした後から始めて今ではベテランの内職さんなど

たくさんの方が活躍されています。

「スキマ時間を収入にしたい」「本業以外に少し副業がしたい」「がっつり稼ぎたい」など

様々な方におすすめの内職です!

 

◇内職さんのお声紹介◇

40代 Sさまより

「子供が幼稚園に上がるのをきっかけに、少し働きたくて内職を始めました。

完全に未経験でしたが、受取から作業、納品まで細かく教えてもらえました。

今5年目ですが、一度登録するとしっかりお仕事ももらえて安定して働くことが

できて助かってます。」

 

60代 Mさまより

「仕事をリタイアして時間ができたので副収入と趣味を兼ねて始めました。

平日だけでなく祝日も営業しているから外出ついでに気軽に納品できます。

仕事もたくさんあるので手持ち無沙汰になってしまうことがないのが

いいところです。」

 

具体的な説明や実物の確認の為の工場見学など興味があればお気軽にご応募ください。

ぜひ、求人情報をご覧いただき、お問い合わせください!

 

◆内職にご興味のある方はこちら◆

https://osawa1212.co.jp/recruit/detail/18041/

 

◆内職の仕事って実際どうなの?FAQはこちら

https://osawa1212.co.jp/faq/

 

◆製品の運搬業務にご興味のある方はこちら◆

 

https://osawa1212.co.jp/recruit/detail/18043/

 

株式会社オオサワ

愛知県豊橋市飯村町字高山227-3(クックマート飯村店から車で3分です)

tel:0532-35-7493

E-mail : info@osawa1212.co.jp

お電話・メールの際は「ブログを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

たくさんのご応募をお待ちしております♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。