株式会社オオサワ

【内職】豊橋周辺で内職のお仕事を探している方募集中!【急な学級閉鎖も安心】

お問い合わせはこちら

【内職】豊橋周辺で内職のお仕事を探している方募集中!【急な学級閉鎖も安心】

【内職】豊橋周辺で内職のお仕事を探している方募集中!【急な学級閉鎖も安心】

2024/03/25

こんにちは。
豊橋で内職をお探しならこちら、株式会社オオサワです。

 

株式会社オオサワでは現在、たくさんの内職さんが活躍されています。
年齢・性別・経験等全て不問のシンプルな作業が多めです。
必要な条件は「製品を当社まで車で取りにお越しいただけること」の一点のみです。

 

◇内職のメリットってどんなことがある?◇
皆様は内職と聞くとどのようなイメージがありますでしょうか?
今回の記事では、「内職仕事のメリット」についてお話いたします。

 

メリットその①【時間の融通が利く】
内職のメリットはなんといっても時間の融通が利くことです。
納期はもちろんありますが、その納期にさえ間に合えば何時に作業してもOK!
育児家事の合間、お子様が寝た後、本業の合間やお好みのタイミングで作業をしていただけます。

 

メリットその②【急な休みの時も安心】
パートやアルバイト、派遣社員など出勤して働く仕事の場合、シフトを急に代わってもらえなかったり
出勤できない場合職場に迷惑がかかってしまうなどのリスクがあります。
内職作業の場合は一人で自宅にて行うため、急にお子様の学級閉鎖があったり、お子様の体調不良などがあってもどこにも連絡せず安心してお休みいただけます。

 

メリットその③【転勤族のママでも即採用】
ご主人様が転勤族の場合など、長期で働けないことが分かっている場合、就職活動の難しさが上がってしまうことも…。
内職の場合は、数年しか働けない、短期で働きたいなどももちろんOK!
気軽にお申込みいただけます。

 

内職のメリットは上記以外にもたくさんあります。
オオサワでは小さなお子様のいるママさんや、お仕事をリタイアした後から始めて今ではベテランの内職さんなどたくさんの方が活躍されています。


「スキマ時間を収入にしたい」「本業以外に少し副業がしたい」「がっつり稼ぎたい」など
様々な方におすすめの内職です!
営業日は月~金・祝日も営業!納品受付時間は8:00~12:00です。

 

具体的な説明や実物の確認の為の工場見学など興味があればお気軽にご応募ください。

ぜひ、求人情報をご覧いただき、お問い合わせください!

 

◆内職にご興味のある方はこちら◆

https://osawa1212.co.jp/recruit/detail/18041/

 

◆内職の仕事って実際どうなの?FAQはこちら

https://osawa1212.co.jp/faq/

 

◆製品の運搬業務にご興味のある方はこちら◆

https://osawa1212.co.jp/recruit/detail/18043/

 

株式会社オオサワ

愛知県豊橋市飯村町字高山227-3(クックマート飯村店から車で3分です)

tel:0532-35-7493

E-mail : info@osawa1212.co.jp

「ブログを見た」とお伝えいただくとスムーズです♪

お気軽にお問合せください。お待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。